自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2018年5月31日木曜日

みんな空の下

ここ数日の間に、pureYOGAの生徒ちゃんや所属スポーツクラブのメンバー様、そして退職したメディカルフィットネスのクライアント様と食事したり携帯で連絡取り合ったり、またメールのやり取りをしたりとコミュニケーション満載の日々を送っていました。

泣き虫だけど、とってもpureなクライアント様のMさん。
自分を表現することが苦手な女性でしたが、毎週金曜日のパーソナルセッションで心がほぐれていき、ずっと疎遠だった学友と会って話したり何年も乗れなかった電車に乗れるようになったり大きな変化がありました。
今日いただいたラインにも嬉しい報告が二つ!
自分をさらけ出すことが辛かったけど少しずつの勇気でやっと克服できたってこと。
「同じ空の下で先生が居てる、その素敵な言葉を忘れずに空をみる時間を作りますね」この文章読んだときは嬉しくて涙が出てしまいました。

絢香の「同じ空の下」この歌詞が好きです。

小さな胸にしまい込んでいる
空に似た 大きな心
泣かないでって 大丈夫って
包み込むように笑うんだ

星が顔を出し あなたが眠る頃
同じ空の下 願う人がいる
明日もあなたが笑っていられますようにって
見守ってるよ 遠い場所から
みんな空の下

Mさんのお父様のパーソナルセッションも私が担当させていただきました。
私の退職と同時にMさんもお父様もメディカルフィットネスを卒業なさいましたが、その後はボーリングを趣味にされて、毎朝のウォーキングとボーリングを続けながら生き生きしていると。
私がお伝えしたこと今でもしっかり守って続けてくれているそうです。


pureYOGA企画のダルビッシュ・セファット・ファルサを囲む会。
もう4年前になるかしら。
この写真の中でひときわ素敵な笑顔の生徒ちゃんも心温まるメールをくれました。ありがとう!

大好きなみなさんへ♡
同じ空の下で願っています、明日も笑っていられますようにって。