自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2018年6月16日土曜日

お江戸

久々の飛行機で東京に来ています。
もっぱら新幹線ばかりの移動でしたが、たまには飛行機ってのもいい感じ。

骨盤底筋セミナーを受講することと、私のビジネスでとても大切な打ち合わせのためにお江戸入りです。






会社帰りの息子と待ち合わせて夕食。
彼の勤務する新丸の内ビルのお店です。


初ボーナスが入ったからとご馳走してもらいました。
なんだか悪いような気持ちになりましたが、ありがとうね!


2泊3日、こちらに泊めてもらいます。
息子の一人暮らしマンション。
綺麗に片付いてる、関心・関心です!