自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2018年6月11日月曜日

あと二ヶ月で51歳になります。
年齢を重ねるごとにシンプルさが加速している感じ。
例えばファッションにしても「何も足さない」みたいな。
着飾ることで素敵になるとは思っていない。
いかに良い素材のものをシンプルに着こなせるか...かな。

ここ数年は「麻」「シルク」のブラウスを好んで着るようになりました。
麻の繊維は天然繊維の中でも強靭!水に濡れると更に強さを増します。
通気性がよく接触冷感も伴い「爽やかさ」を演出してくれますし、天然繊維の中では伝導性が大きいので肌に涼感を与えてくれるのです。


お気に入りのマックスマーラ麻シャツ。

何も足さない、シンプルだからこそ力のある素材で存在感を出す、私の目指すファッションスタイルです。