自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2018年6月24日日曜日

Dear 陽子ちゃん♡

業務連絡で〜す(*^_^*)

陽子ちゃん、メールをありがとうございます。
返信したけどエラーになって跳ね返ってきます(汗)
携帯番号をメールもらえますか?もしくは携帯鳴らしてください!

宜しくお願いします。
pureYOGA主催 代表 南方和美