自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2018年5月5日土曜日

2018年ゴールデンウィーク終盤

いっぱいお祝いしてもらったゴールデンウィークでした。

「健康運動指導士、合格おめでとう」
「ありがとう!ほんまにしばらくお勉強は休憩したいわ」

この言葉を何度言っただろう...



フットセラピスト仲間が祝ってくれました。
りんちゃんとはもう4年のお付き合いになるかな。日本一の「足ばか」になりたいと本人が言うほど足趾についての知識が深く、私はいつもお勉強させてもらっています。


今回の会を企画してくれたドイツ式フットケアサロンのオーナー西澤ちゃんとは、もう15年の付き合い。なが〜い♫
足ゆびの健康から全身の健康まで。私たちが関西で広めていけることは大きいと確信できた飲み会になりました♡
西澤ちゃん、りんちゃん、ごちそうさまでした!





娘がお腹に入った時、同じ病院(岡山赤十字病院)で検診を受けていたマタニティ友達のkayoちゃん。
それこそ24年来の友達になります♡
またまたお祝いしてもらいました。
同じ世代なので「身体の変化」「更年期を上手に乗り越える方法」など、包み隠さず色々なことが言える仲!一緒にいるとホッとします。
kayoちゃん、私のために時間を作ってくれてありがとうね(^ ^)






家族からのお祝いは「ペットホテル宿泊旅行@淡路島」
レオンと一緒の旅行はいつも楽しい。
穏やかな瀬戸内を見ながら過ごす時間は、心身ともに浄化タイムになりました。

楽しかった2018年、ゴールデンウィーク♡
明日で終わりますが引き続き楽しいコールデンウィークを、みなさま♡お過ごしくださいませ。