自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2018年5月22日火曜日

天晴れ、五月晴れ。

スカイブルーって、まさにこんな色。

レオンの散歩中に見上げたそらが、こんなにも青くて綺麗でした。
天晴れ、五月晴れ♡

本日は午前中に息子の通っていた大学の教授と面談。
入学式や懇親会など何度か行かせてもらったけど、活気溢れる素敵なキャンパスだったのでウキウキしています。

午後は新大阪で打ち合わせ。
私の取り組みを取材、紙媒体情報誌に掲載してくださり関連会社(5000社)に配布してくれるらしい。
本当にありがたいです。ご縁に感謝♡

夕方は河内長野で、以前の職場の皆さんと食事会。
✳︎診療所の元事務長さんの快気祝い(体調崩されていたけど見事に復活)
✳︎診療所の看護師さんの皆勤祝い(大人になって皆勤賞って素晴らしいことです)
✳︎私の健康運動指導士 合格祝い
みんなのお祝い会です!!きゃ〜♫

朝から天気がよくて、とっても嬉しい。最高の一日になりそうです(*^_^*)