自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2018年5月23日水曜日

徒然なるままに。

昨日とは打って変わってグレーの空が広がる関西です。
雨が苦手な私ですが、生き物たちは恵みの雨を待っていますからね。
自分の勝手て「雨、きら〜い」なんて言ってられません。
今日は池田市の幼稚園で「ママ&ベビーヨガ」です。
きゃ〜♡♡可愛いベビーちゃんに会えるの。とっても嬉しいです。


INGというグループ会報誌に載せてもらうことになりました。

輝きInterviewというコーナーです。

アナウンサー始め、編集長や書家など一線で活躍している女性ばかりのコーナー。
そんな場所に私が載せていただけるなんて恐れ多いのですが、東京から編集長が来られる6月1日にしっかり話し合ってきます。


以前勤めていた職場の方とお食事会@河内長野
大阪府南端の街並みは、所々に伝統的な建築物があり風情があります。
その街並みにしっくり溶け込んだ「喜一」で美味しい夕食を頂きました。





ものの考えや方向性が同じベクトルを向いている人との時間は楽しいですね。