自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2018年5月13日日曜日

ネットのチカラ

ネットのチカラってすごいです。

商品開発の依頼がきたり、出版本の話がきたり。
ミナミナブログがリニューアルします!って宣言してから時間が経ってしまってごめんね。
ホームページを立ち上げるにあたって、まずネーミングで立ち止まりました。
pure wellness
今やどこに行ってもpure  wellness代表の南方 和美と呼ばれているのだけど、実は新しい屋号は違います。
ロゴマークの作成中なので、それが完成したら発表しますね。
ホームページも、もうしばらく此方でアップさせてもらいますので宜しくお願い致します!

さて、5月第四週目に池田市の保育園からの依頼で「ママ&ベビーヨガ」をします。
可愛いベビーちゃんに会えるの、わくわくするわ〜♡



どんなポーズで構成しよう!


ママ&ベビーの心を「まぁるく」できるように、素敵な時間をプロデュースしなきゃ