自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2015年3月4日水曜日

息子は無事に帰国しています。

嘘みたいに小さなリュックでヨーロッパに一人旅していた息子は、無事に帰っています。
皆さんから「息子さん心配ですね」「いつ帰国ですか?」と聞かれてハッと我に返った私。
ブログで「帰国しました」って報告してないやん(汗)
シンガポールの旅行記に気を取られている間に忘れてしまっていました、ご心配かけてごめんなさい!!


イギリス・フランス・ドイツをまわったらしいのですが、日本人との接触はほぼなく現地の方とコミュニケーションをとってきたらしい。なかなかやるやん(笑)
出国前に左足首を捻挫してどうなるんだろうと心配でたまらなかったけど「可愛い子には旅をさせろ」ですね〜、いい経験して帰国しましたよ。

帰国して直ぐに友達が遊びにきてくれて色々な話をしていました。高校時代のラグビー部同期ですが、二人とも大学生ですっかり大人のはずなのに話す内容はまだまだ少年のようで可愛い。
おでんをがっつり食べたり、現役時代の思い出DVDを観て大笑いする姿に改めて安心した私。無事に帰国して本当に良かった・・・

心配してくれた皆さん、息子は日本に帰っています!ありがとうございます♡

~苦楽園 3月~

水 曜 日 9:30〜10:30 
      11:30~12:30  
     (3月25日は休み)

北夙川体育館 会議室
料  金: 1回 1000円
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~潮芦屋 3月~

木 曜 日 13:30~14:30 

潮芦屋交流センター 101号室 
料  金: 1回 1000円
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~フィットネスクラブ、他~

月 セントラル六甲道  11時10分~12時10分
  Yogapis(六甲道)  20時15分~21時15分

火 Yogapis(六甲道)  11時15分~12時15分

木 パーソナル     15時〜16時

金 橋間診療所     10時~17時(ヨガ・パーソナルトレーニング)

他、出張パーソナルトレーニング(要相談) 出張ヨガ(要相談)