自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! トレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2015年3月24日火曜日

美人薄命

夏目雅子さんのように「美人薄命」の友達がいました。30代前半で星になってしまったフナちゃん。

主人の転勤先の岡山県で知り合った女性です。写真は妊婦時代ですが知り合った時は妊娠前。
転勤したばかりの頃は、まだお腹に赤ちゃんがいなかったので「アルバイトでもしよ〜か〜」みたいな軽い気持ちでJAに応募、本社電算室で知り合い仲良くなりました。
美人で清潔、加えて優しいフナちゃん♡
第一子を身ごもったけど4ヶ月で切迫流産と診断され、岡山赤十字病院で入院を余儀なくされた時、実母より早くかけつけてくれたのはフナちゃん。
何とか一命をとりとめ無事に出産したannaをすぐ見に来てくれたのも、その後に芽生えた命(息子)を誰よりも喜んでくれたのも、二人の育児に奮闘する私を心から応援してくれたのもフナちゃんでした。

忘れもしない、いつも以上に蝉時雨を強く感じた夏「ミナちゃん、乳がんやったわ」ってお知らせの電話が。
「どうすることになるの?」と聞く私に「ステージが進んでいるから全摘するねんて。大きなオペになると思う」
なんて声をかけていいか解らず「とにかく顔みにいくから」と答えたのが精一杯でした。

オペ前のフナちゃんに会って、そこから数ヶ月後に脳に転移、オペ後のフナちゃんに会って....病気を告知されて1年後に星になってしまった心友。
美人薄命って彼女のための言葉だと思えるほど、永遠に美しいまま天国に逝ってしまいました。

あと1週間もすれば街中が桜色に染まる。
「この季節が一番好き」とソメイヨシノを見つめて呟いていたフナちゃん。
今年もまた貴女の分までソメイヨシノを楽しむよ、天国で輝く美しい貴女の分までね。


~苦楽園 3月~

水 曜 日 9:30〜10:30    11:30〜12:30

北夙川体育館 会議室
料  金: 1回 1000円
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~潮芦屋 3月~

木 曜 日 13:30~14:30 

潮芦屋交流センター 101号室 
料  金: 1回 1000円
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~フィットネスクラブ、他~

月 セントラル六甲道  11時10分~12時10分
  Yogapis(六甲道)  20時15分~21時15分

火 Yogapis(六甲道)  11時15分~12時15分

木 パーソナル     15時〜16時

金 橋間診療所     10時~17時(ヨガ・パーソナルトレーニング)

他、出張パーソナルトレーニング(要相談) 出張ヨガ(要相談)