自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2015年3月16日月曜日

パワーヨガの魅力

独特の呼吸法であるウジャイ呼吸を使いながら静と動のポーズを流れるように展開するパワーヨガ。
アシュタンガヨガをベースに、現代人に合ったエクササイズ要素を取り込んで世界中に広がったパワーヨガは、アメリカのセレブを中心に世界各国のヨギ・ヨギーニに愛されています。
肉体改造の効果が大きく、引き締まったしなやかなボディを目指す人に最適です。
今週のプログラムはパワー系。たった1時間のビィンヤサフロー(流れるように動くこと)で身体の深層部分から汗が噴き出し、かなりのデトックスになります。
筋肉痛の苦しみは我慢してください。
3日は続くと思いますが、その後はすっきり軽くなりますからね。
みんな♡♡今週はパワーヨガの魅力を満載で動きますよ〜!絞りますよ〜! 笑