自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2012年11月12日月曜日

pureYOGA苦楽園・土曜日クラスのみんな、ありがとう!!


先月pureYOGA4周年記念が終わったのに、今頃になって土曜日クラスのみんなを公開している私。
はい、撮影忘れていました(~_~;)
というか、何度も自分で「写真撮影するからね~」って皆に告知しておきながら、しかもデジカメを持っていっときながら忘れてた。
先日のレッスン後も危うく撮影し忘れるところだった。ヤバかったぁ~

ようやく記念撮影することが出来て私は嬉しいのだけど、皆からしたら「いまさら」だよね(-_-;) でも!笑って許して


去年の10月、ちょうど「3周年記念レッスンしますよ」って告知をして直ぐに入院しました。
夫が病院にパソコンを持ってきてくれて「緊急入院してるので記念レッスンを振り替えてください」って記事をアップしたら、皆から速攻でお見舞いメールが届いたの。
~先生に会えるのを楽しみにしてるから~って、皆が書いてくれてて、一通一通読みながら泣けてきたこと覚えています。
人生初の42度という高熱を乗り切れたのも、そんな嬉しい励ましをいただいたことが大きい。ありがとうね。

あれ以来、熱も出さなければ風邪もひいていません。
4周年は順調に、告知通りレッスンが出来て嬉しく思っていました。ただ、土曜日クラスの写真だけが気がかりだったけど…(-_-;)

新しいメンバーさんも入って、どんどん人数が増えてきた土曜日クラス。
前屈出来なかった人がイントラの私ぐらい前屈できるようになった!
鉄板のように硬かったデコルテ&肩まわりがスポンジのように柔らかくなってきた!
呼吸の深さを感じられるようになってきた!
皆の身体に現れた変化を目の当たりにするたび、私はヨガを選んでよかったと心から思っています


pureYOGA(苦楽園) 11月~

水 曜 日 9301045 11301245 (11/1のみ9301030
土 曜 日 19302045(11/10・18・24) 

北夙川体育館 2F・会議室
料金: 1回 1000

持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)

pureYOGA(潮芦屋) 11月~

月 曜 日 19302045 (11/5・12・19)
木 曜 日 13:1014:25 (11/22はお休み)

潮芦屋交流センター 101号室 *月曜日クラスは103号室
料金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~ミナミナ 11月~

【月】セントラル六甲道  11101210   
  pureYOGA潮芦屋  19302045

【火】セントラル芦屋   15351635          

【水】pureYOGA苦楽園  9301045 11301245

【木】pureYOGA潮芦屋  13:1014:25 

【金】セントラル新大阪  11401230

【土】pureYOGA苦楽園  19302045 

【日】アクトス尼崎    14:0015:00 *第1・3