自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2012年11月20日火曜日

ビバ!同窓会

先週末に高校時代の同窓会がありました。
東は東京から神奈川から…
西は広島から…
遠路はるばる同窓会に駆けつけてくれた同級生、フットワークの軽さもあの頃のまま。
笑い声も仕草も、やっぱりあの頃のまま。
懐かしい面々に会って、素直な気持ちで青春時代に戻ることができました。

先生方を囲んで集合写真。

この日のために着々と計画を立ててくれた幹事さん。大役を担ってくれて本当にありがとうm(__)m
 
それぞれのステージで、それぞれの道を歩く同級生達の笑顔は眩しかった。
 
あの頃の自分に聞いてみたい「27年後の自分を想像できた?」って。
確実に年齢は重ねたけど、でも、心は…心の根っこは18歳のころと何ら変わらない気がします。

ブーツを脱いでるところを同級生に激写されて、大きな口をあけて大笑いする自分の写真みながら「18歳の時も、私は大口あけてこんな風に笑ってたよな」って、そう思うと鼻の奥がツーンとした。

ビバ!同窓会。 また会えるといいな~\(^o^)