自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2012年11月22日木曜日

紅葉の京都へ

木曜日クラスの皆さんにお休みをいただいて、今が見ごろの紅葉を観に京都へ小旅行。
東福寺の紅葉は聞きしに勝る美しさ、本当に見事でした。


この寺にある通天橋は京都を代表する紅葉の名所。
黄色・赤・緑のグラデーションは、大自然が生みだした天然の色彩。太陽光で、そのグラデーションはキラキラと輝きを増します。

東福寺の後は、「おけいはん(京阪電車)」に乗って出町柳まで。金平糖で有名な 緑寿庵清水(りょくじゅあんしみず) でお買い物。
清水で買い物した後、下鴨の老舗・和菓屋「宝泉(ほうせん)」 に移動。
お目当ては単品950円のわらび餅。テレビでも紹介されたそうで並ぶこと覚悟していたけど、ちょうど空いている時間だったので直ぐに入ることができました。ラッキー♪
注文してから作り始めるというこだわり、普段食べているわらび餅の定義を覆す弾力、そして天然の甘さは流石!お値段だす価値があります。
京都好きの友達が連れて行ってくれた京都・小旅行。夕方は先斗町で食事して「はんなり」いい思い出になりました(*^_^*)

 pureYOGA(苦楽園) 11月~

水 曜 日 9301045 11301245 (11/1のみ9301030
土 曜 日 19302045(11/10・18・24) 

北夙川体育館 2F・会議室
料金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)

pureYOGA(潮芦屋) 11月~

月 曜 日 19302045 (11/5・12・19)
木 曜 日 13:1014:25 (11/22はお休み)

潮芦屋交流センター 101号室 *月曜日クラスは103号室
料金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~ミナミナ 11月~

【月】セントラル六甲道  11101210   
  pureYOGA潮芦屋  19302045

【火】セントラル芦屋   15351635          

【水】pureYOGA苦楽園  9301045 11301245

【木】pureYOGA潮芦屋  13:1014:25 

【金】セントラル新大阪  11401230

【土】pureYOGA苦楽園  19302045 

【日】アクトス尼崎    14:0015:00 (*第1・3)