自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2012年5月21日月曜日

空を見上げて!~神秘的な天体ショー~

どれだけの人が空を見上げて感動しただろう…

7時28分『おぉ~リングが光ってる』と空を見上げる息子。

ご近所のおばさまは、一人で空を見上げて静かに観測されていた。

ご近所の小学生は、空を見上げてスケッチブックに描く!絵がみたいな~

『木漏れ日も月の形なんやで』ぶっきらぼうに教えてくれた息子に感謝(#^.^#)

天体の神秘に日本中が感動した今朝。沢山の人々が、同じ時間に空を見上げていたなんて素敵よね♥
太陽のリングはキラキラと輝いて美しかった。本当に感動した…