自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2012年5月25日金曜日

酔っ払うと…

友達のako2nが撮影してくれたヘベレケの私です(#^.^#)

アルコールをこよなく愛する私が「アルコールやめれなくて痩せない」と、痩身できない原因をお酒のせいにした発言から「先生の酔った顔をみてみたい」と数名の生徒さんから言われました。

は~い、見てください。酔ったらこんな風になります♪

①目が半眼になる
②紅がはげて口唇の色が悪い

リバースはめったにしません。その行為じたいが私には恐怖なので…(今までの人生で5回しかリバースしたことないねん)
まぁ、酔うとですね…酔っ払うとですね~とにかく明るくて呂律がまわらない。
あなたがどこの国の人?って聞かれそうなくらいレロレロ状態です。通じません。

こないな私と、どうですか?乾杯しませんか\(^o^)/ あ、おイヤ?(´;ω;`)苦笑