自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年5月29日土曜日

pureYOGA6月の予定。

息子が修学旅行から帰って来て、輝かんばかりの美しい思い出話を聞かせてくれました。

いえね、輝くといっても「綺麗やったで~沖縄の海」とか「ホームステイしていた前川さんちがもずくを作っていて、それを採取させてもらった」とか「おじいちゃんとおばあちゃんが寝た後に仲間で朝までおしゃべりしていた」とか「友達と色違いのペンダントを買った」とか、そんな何てことない普通の土産話なんだけど、沖縄の海の輝きをそのまま想像できるようなキラキラした目で語ってくれた息子が眩しかったから…輝かんばかりの美しさだなって思ったの。
もう二度と戻ってこない青春時代だけど、私にも確かにそんな時代があったんだな~なんて思ったりしてね。

さて、間もなく6月です。
水無月。アジサイに心を奪われ、カエルの鳴き声に生きてる実感をもらえる…そんな月(*^_^*)
6月のpureYOGA予定を公開しますね。

(^O^) pureYOGA6月

毎週水曜日  10時~11時20分  パワーヨガ初級 (6月は5回)
第2・4土曜日 19時30分~20時30分 ナイトヨガ

(^O^) ミナミナ6月

月: アクトスwillあまどぅ     14:45~15:45 パワーヨガ
火: ミズノスポーツ神戸本山  12:30~14:00 ビギナーズパワーヨガ
水: 北 夙 川 体 育 館   10:00~11:20 パワーヨガ初級
   アクトス芦屋リゾート     19:30~20:15 ヨガ45
木: セントラル(ココエあまがさき)19:00~20:00 ヨガ
土: 北 夙 川 体 育 館    19:30~20:30 ナイトヨガ
日: アクトス芦屋リゾート     13:15~14:15 ヨガ60

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

肩こりと付き合っています。
なんとか肩こりと付き合いをやめたいので夜のヨガに参加を希望します。体育館は隔週なのですね?

ミナミナ さんのコメント...

>匿名さんへ

コメント有難うございます。
夜のヨガですが、このブログから見つけてくれて数名の方からメッセージが入りました。
とてもうれしいことです。匿名さんも是非お越しくださいね。
ヨガは呼吸法をしっかり取り入れて筋肉を緊張させたり弛緩させたりします。
それによって血流がアップ!おのずと肩こりバイバイになると思います!

匿名 さんのコメント...

6月の夜のヨガに参加させてください。予定をみると行ける日と一致しました。
血行をよくして体の不調から離れたいです。

ミナミナ さんのコメント...

>匿名さんへ

わ~!そうですか?
お時間あってよかったです。
是非お越しくださいね。
血行をよくして身体をリセットしましょう。
楽しみにしています~♪