自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年5月19日水曜日

ちょっと小腹が空いた時のお菓子。

このお菓子、いまハマっていま~す。
車で移動することが多い私。
どうしても座って食べれない時は、移動中の車で食べちゃいます。
ぼろぼろ落ちないし片手で食べれる…手軽だし美味しい~(●^o^●)

今日のpureYOGAレッスン後、美白やシミ対策に関する情報交換が飛び交って楽しかったな~。
Sちゃんの秘密情報公開!使用前・使用後みたいに自分の肌を撮影した写メで効果のほどを教えてくれたけど、ホンマに凄い情報やったわ。
私も是非行ってみたいな、その尼崎のO医院(^O^) (きゃっ、秘密だった~)
美しくなること!美味しいお店の話!ボディメンテナンスに関すること! これからも情報を交換しあいましょうね~

pureYOGA
5月22日(土) 19時30分~20時30分 ナイトヨガ

2 件のコメント:

AYUMI さんのコメント...

私も車で空腹を満たす事時々あります~♪
特定のお気に入りのお店以外は一人でランチするのももったいないしね^^;

こういうバーので食べるのはSOYJOYが多いかな。あとはバリで買ってくるレモンのミント(インドネシアのお菓子じゃないんだけど)と生姜のチューイングキャンディ(これはインドネシアの)がお気に入りで毎日持ち歩いてます(笑)

ミナミナ さんのコメント...

>AYUMIちゃんへ

おはよう~
そっか!AYUMIちゃんも空腹を車の中で…何かしら食べて満たしているのね~
SOYJOY、私もよく食べていたよ。バランスがいいもんね。
チョコレートは…体重増加やばいと思いつつ「いいじゃん、ちょっとくらい」って囁く声がする。もう一人の私。
インドネシアの生姜チューイングキャンディってどんあ味なんだろう・・・