自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年5月25日火曜日

修学旅行。

珍しく目覚ましの音で起きた息子。
けたたましくベルが鳴ったのは早朝5時、早っ(+o+)  修学旅行の朝です。

「お母さん、2時間しか寝ていないよ」と、寝ぼけ声で言うけど。。。君、いっつも「寝てへん」って言ってもグースカ寝てるやん。きっと、ぐっすり寝てるってば。笑
楽しみで楽しみで興奮状態で寝れなかったとか。はいはい、そうですか!大丈夫よ~飛行機の中でしっかり寝れるから。

お弁当はおにぎりでいいんだって。
「お母さん、おにぎりの中身はコウサイにしてて」

・・・え?コウサイって何?

「ほら、高いって字と菜っ葉の“菜”って漬物や」

・・・君、そら高菜やん、たかな!!!

何だかね~(@_@;)ちょっぴり心配なくらい幼い息子ですが、いい思い出を沢山作ってらっしゃいね。
いまごろ飛行機の中でしょう、羨ましいな~♪

降り続いた雨がやんで、ようやく太陽が顔をだしてくれた関西の朝。
5時40分に息子が出発。
8時10分に娘が家を出る。今日でテストが終わると嬉しそう~
8時20分に主人が会社に行った。
そして今、私は静かな時間を楽しんでいます。

6 件のコメント:

AYUMI さんのコメント...

今日もありがとうございました♪
汗、本当に良く出るようになりました(笑)
あの後のズンバであれ以上に汗だくになるので、いつもシャワー浴びたて状態になってます(^^;;

修学旅行に飛行機ですか~、どこへ行かれたの?
私たちの修学旅行は中学で九州、高校で北海道でしたけど、最近は海外もあったり羨ましいですよ~^^
きっと今頃お友達と先生に見つからないように声を潜めて話したりしてるんでしょうね~、良い思い出いっぱい作ってきて欲しいですね!

ミナミナ さんのコメント...

>AYUMIちゃんへ

お疲れさまでした~。
昨日はすっごく汗が出たね。
AYUMIちゃんに初めて会った時「汗かかないんです」って言っていたのに…呼吸が深くなって基礎代謝があがってきた証拠ね。
ZUMBAでは、もっと汗をかくんだ~すごい。
修学旅行は沖縄なの。今は中学って沖縄が多いみたい。
娘は国立の中学校だったけどオーストラリアだったのよ~まるで私学みたいでしょ?笑
私は中学も高校も信州でした。泣
息子、明日の夜に戻ります。温かい言葉をありがとう~

*Kaho* さんのコメント...

昨日は残念でした・・・
来週よろしくお願い致します!

先生!朝早くから毎日お疲れ様です。
息子さんいいですね。かわいいです。

先生のblogは心温まります!^^v

↓の星占い!
先生はしし座のB型!モテモテですね。
モテモテの組み合わせなんですよ♪

私は何型に見えますか?
血液型の話になるとクイズになりますよね・笑

ミナミナ さんのコメント...

>Kahoちゃんへ

はい、残念でした~また来週は元気で可愛いお顔を見せてくださいね。
息子はね、もう明日帰ってくるんだけど…ちょっとさびしかったです。笑
Kahoちゃん、しし座のB型ってモテモテなの?
知らなかった~
変わり者で気が強いってイメージがあるって思いこんでいました。
Kahoちゃん何型だろう?きっちりしているからAかな?
星座は・・・いて座かしら?

*Kaho* さんのコメント...

こんばんは^^*
今腹筋してました(フンフン)

息子さん明日ですね!
是非明日はハグを!

しし座のB型はモテモテなんですよ☆
うらやましい!
先生素敵ですもんね^^☆

ふふ・・・ちなみに正解はB型のさそり座です。
悪そうですよね・笑

A型はひさびさに言われました!
しっかりと言われてうれしいです(^^*
どうもABと言われる事が多いです。
二重人格に見えるからでしょうか(-_-
ただの気分屋なのに・・・(反省です)

B型同士これからもよろしくお願い致します!!!^0^

ミナミナ さんのコメント...

>kahoちゃんへ

わ~腹筋していたのね?エライ!
分度器のポーズ(最後にする腹筋を鍛えるポーズね)はきついけど、やっぱり腹筋(腹直筋から深層筋にかけて)は、しっかり意識を向けておいたほうがいいね~気を許すと直ぐにプクッと膨らんじゃうから。
息子にハグしたかったけど、そんなことしたら「きしょ~」って言われそう。笑
ところでkahoちゃんへB型なん?きゃ~~~~~嬉しい。
A型って思ったのは、まだプライベートでじっくり話したことないから…かな~。
いつもレッスン中は真剣だし、忠実にポーズを味わってくれるし、しっかりとしてきっちりしているなって思っていたの。
また、近いうちにプライベートでじっくり話そう。B型を表現してください~。
こちらこそ宜しくね!