自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年5月23日日曜日

星占いを信じますか?

昨夜のナイトヨガは、なんとかお天気もちました。レッスンが終わって帰る時にポツと降ってきた感じ。
私より早く帰ったpureYOGAの皆さんは、きっと大丈夫だったよね~良かったわ(*^_^*)


     私の星座は獅子座です。
『獅子座』『未年』『B型』
「最強やな~」って言われるの、なんでやねん。笑
B型は変りものって言われているから、そうね…言われも仕方ないけどさ~ 
でも、私はB型とO型から生まれた子どもだからO型も入っているのよ。
なのに「ねぇ、血液型は?もしかしてB型?」って、よく聞かれるのは何故?
はい、B型です。~それが何か?~ 

まぁ、血液型の話はおいときまして…。星占いについての話をしましょう(^_-)-☆☆☆☆☆☆
私はあまり占い系を信じていない人なんだけど、少女の頃から星占いの本はよく見ていました。
いまもね、1週間に一度は携帯の星占いをチェックします。
これが結構当たるんですよ。不思議なことに・・・・・・・・。

ここ最近、ちょっと元気がなかった。エネルギーが身体のどこかで停滞しているような、そんな感じ。
「しばらく星占いみていなかったな、ちょっとチェックしよう」
星占いのページを開く瞬間はちょっとドキドキする。

本日の獅子座。
あれま~(;一_一) やっぱり最下位でしたわ。 ・・・・・・・・・・やっぱり。
プチショックだけど、そのうち上がるわね。星占いを信じちゃう私、感性は少女のまま? 苦笑

来週のpureYOGA
日 時:5月26日(水) 10時~11時20分 パワーヨガ初級
場 所:北夙川体育館2F 会議室
持ち物:水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
料 金:一回1000円

6 件のコメント:

AYUMI さんのコメント...

占いは・・・良い事だけ見てます!が、ニワトリのように3歩歩いたら忘れちゃう(笑)
という事でたとえ見ても何にも気にしません♪私、感性のてんびん座、極楽トンボのO型ですから(*≧m≦*)ププッ

今日は一日すっごい降りましたね~、本当は慰安旅行だったんですけど延期しました(^^;;

匿名 さんのコメント...

先生はB型でしたか~~
O型の血だというのわかります~。
昨日の授業は楽しかったです。
大雨の授業でも満員なのは先生の魅力ですよ~~
前屈お祭りききました~~

ミナミナ さんのコメント...

>AYUMIちゃんへ

可愛い表現ですね。ニワトリって3歩歩いたら忘れちゃうの?知らなかったけどニワトリってそんな感じですね~確かに。
感性のてんびん座、そしてO型ですか!笑
ご主人さんは何型?私の主人はO型です。
私は昔から付き合う男性ってO型が断トツなの~
女性もO型と気があうわ。
今日も雨…明日はあがるみただけどね~

asako さんのコメント...

いっぺんミナミナのヨガを受けたいと思いながら2年以上~
東京からじゃ出張のときくらいしか時間がない。どうすりゃいいんだべ?
東京でヨガすることないんかや???

ミナミナは学生時代からB型やろ~どんなことがあってもBやわ。

ミナミナ さんのコメント...

>匿名さんへ

あらら~もしや芦屋リゾートの会員さんかしら…
前屈祭りご存知なのね?笑
会員さんの中にはバックベンド(後屈系)がきつかったって人もいました~笑
大雨の中、沢山の方がきてくださり嬉しかったです。
そう?O型だと思ってくださっていたの?何だか安心~笑

ミナミナ さんのコメント...

>asakoちゃんへ

東京生活長いよね~
asakoちゃんとはよく考えると小学校からのお付き合い。
長~いお付き合いだよね。
ヨガですが…なかなか東京ですることはできないけど、asakoちゃんが実家に戻ってきた時にお家までヨガしに行くよ~。おばちゃん元気にしてる?