自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年5月22日土曜日

あらしの夜に・・・なるの?本当に?

快晴の関西。あまりに良い天気なので洗濯物を6回もまわしちゃった。次から次から洗濯したいものが出てくる。
シーツに枕、クッションカバー・・・そうだ(^O^)/キャンディのマットも洗ってあげなきゃ!
ベランダいっぱいに干している衣類やカバーがお天道さまに向かって笑っているみたいに見える、そんな土曜日の朝。

なのに。。。。。。。

昼過ぎから曇ってきて夜は雨?
かなり激しく降るって本当なの?うっそでしょ~(@_@;)

たとえ「あらしの夜」になったとしても、pureYOGAのナイトヨガありますよ~。
元気なお顔をみせてくださいね。

5月22日(土) 19時30分~20時30分 ナイトヨガ

2 件のコメント:

ナイト さんのコメント...

夜のヨガに参加を希望しているものですが、どのようなヨガをしているのでしょうか?きついヨガですか?

ミナミナ さんのコメント...

>ナイトさんへ

コメント有難うございます。
夜のヨガは毎月第2と4の19時30分~1時間、どちらかというとリラックス系のヨガをやっています。
どうだろう…私のヨガは意外ときつめですが、多分普通くらいの強度だと思っています~