自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年5月13日木曜日

お蕎麦とレゲエ?

娘はアルバイトで不在。部活が休みでゴロゴロしている息子と、同じく会社が休みでゴロゴロしている夫を誘って買い物。
「何か食べようか?」という私に「ざる蕎麦が食べたい」と即答する息子。
機種変更したばかりのi-phoneで“武庫之荘・美味しい蕎麦屋”と速攻調べる夫。

「お父さんが食べるところで調べるのは8割以上が食べログやで」と息子が耳打ちする(*^_^*)「よう見てるな、あんた」
そう、食べログ愛用者の夫が調べてくれた「楽」に行ってきました。
もり蕎麦とおろし蕎麦、どちらも美味しかったです。麵がしっかりとしていて、お味も上品。
う~ん、ひとつ欲をいうなら…ちょっと量がお上品過ぎかな?食べ盛りの息子の胃袋、ちっとも満たしてくれなかったようです。笑
蕎麦屋さんとは思えない洒落た店内とBGMはレゲエ。
店主も「この人…きっと昔は遊んでいただろな」って感じの粋な感じの方でした。
レゲエって久しぶりに聴いたけど、いいね!いいね!
ボサノヴァばっかり聴いていた今日この頃だけど、レゲエもいいかも~(^O^)/(^_-) 
どういうのかな…真夏のビーチでのんびり甲羅干ししているような、そんな気分になれる音楽だわ。
「レゲエもいいよね~」と私がいうと、夫は「そうやな」ってクールに返事していたのに…ちゃっかりツタヤでレゲエレンタルして自分のi-podに入れてはったわ。
あはは~単純やね(^O^)
来週のpureYOGA
5月19日(水) 10時~11時20分 パワーヨガ初級
5月22日(土) 19時30分~20時30分 ナイトヨガ
場 所: 北夙川体育館2F 会議室
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
料 金: 1回1000円 (入会金なし)

2 件のコメント:

*Kaho* さんのコメント...

こんにちは!^^*
すごく楽しい雰囲気が伝わってきました!
素敵ですね~^^
旦那さまの反応、自分に似てる気がします。
「ふーん」とか言いながらちゃっかりタイプですね・笑

おそばいいですね!
最近自宅でカレーそば作って食べました!
お外でおそばも贅沢ですね^^♪

ミナミナ さんのコメント...

>kahoちゃんへ

こんばんは~
レスが遅くなってごめんなさい。
旦那ね、昔はレゲエとかよく聴いていたの。最近はジャズとかボサノヴァとかAORとか聴いていましたが、ふと懐かしくなったみたい。
kahoちゃんも、そういった反応するんだね~可愛いな!
カレー蕎麦って食べたことないわ。トライしてみます~