自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年5月3日月曜日

ドアノブのプレゼント。

今日のスポーツクラブアクトス・パワーヨガクラスの会員さんが「一か月前からブログみています。ケーキの話とかパンの話とか好きですね」と私に言ってくれた。
驚いたけど、とても嬉しかった(*^_^*)
特にブログの話をしたことはないんだけど何かで繋がったのでしょうね・・・
最近、スポーツクラブやフィットネスクラブの会員さんもブログを見てくれていること判って、嬉し恥ずかしの私です♪♪


ちょうどパンの話をしていたらば。
帰宅すると、我が家のドアノブにプレゼントが掛っていました。~んまぁ!一足早いサンタさん?~
「ゴールデンウィーク中も仕事頑張っているanちゃんママへ」 ラブレター付きで娘の友達ママからのプレゼントでした。
ケーズ・ケベック 苦楽園にあるパン屋さんなんだけど私はここのマーブルトーストが好きチョコレートたっぷりのラスクも好き

いつも本当に有難う!!我が家のドアノブは、いつも誰かからのプレゼントが掛っている魔法のノブなのです(*^。^*)

長崎ちゃんぽんの写真を送ってくれたのは息子(^_^)v「いま長崎、今から帰るね」ですって。

2日前から夫と二人で「男同士の旅」に出かけています。
確か、坂本龍馬の足跡を辿る旅ということで高知県に行ってたはずだけど。一体どこを旅したんだろう???
闘犬の写真から広島でお好み焼きを食べている写真まで送ってきて以来、ぶっちりと音信が途絶えていたけど・・・まさか長崎まで行っていたとは。笑

いまごろ大渋滞に巻き込まれているだろうなぁ~・・・たぶん帰宅は深夜。
明日は彼のお土産話を聞くとしよう。楽しみ~(^_-)-☆

4 件のコメント:

AYUMI さんのコメント...

GWもレッスンお疲れ様です!
私はレッスンがお休みで身体を大いに甘やかしてしまってます(汗)
せっかく慣れてきたというのに休み明け、鈍った身体、またしんどいだろうな~~

息子さんとご主人は旅に出てるのですね^^
お休みもレッスンだと家族旅行が滅多に出来ませんね。
お土産話が楽しみですね^^

ミナミナ さんのコメント...

>AYUMIちゃんへ

AYUMIちゃん、本当なら明日会えるはずだったのにね…来週まで会えないけど、ストレッチを出来るならしててね♪
来週のパワーヨガ、しっかり動くプログラムを組みますので。笑
息子は主人と「男同士の旅」です。
私は夏に、娘と「女同士の旅」しようかな~なんて思ってるけど、どうなることやら。
AYUMIちゃんはチャオちゃんと、どっかに出かけたのかな??

グーパパ さんのコメント...

竜馬は長崎にもおりましたよ♪
長崎で亀山社中を立ち上げ、交易をし、そこで武器を買い占め、長州藩へ送ったのです。
まさか、男ふたりで、長崎で芸者遊びはしてないと思いますが、竜馬はかなり芸者さんにもモテたそうです^^;

ミナミナ さんのコメント...

>グーパパさんへ

流石!よくご存知で♪
だからか~、龍馬の足跡を辿ってそこまで行ったのね。
次なる土地は京都でしょうかね?男2人。笑
福山君も長崎の人。だから抜擢されたのかしら?
龍馬はええ男だったみたいですね。
お竜さんもええ女だったみたいで…やっぱりモテる男にはいい女がつくのかしら?
芸者遊び、いつか男2人で行ってもらったらいいかな~なんて私は思います。
私が連れて行ってあげれないもんね。笑