自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2008年10月31日金曜日

たくさんの出逢いの中で・・・pureYOGA 10月の報告


pureYOGAの10月レッスン、固定した曜日が取れず体育館の空きを利用してレッスンさせてもらった不安定な月だったにも関わらず、想像以上に多くの方がヨガに来てくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
中3の娘と中1の息子にチラシ配りを手伝ってもらい、北夙川体育館でヨガをするということを近隣の方にお知らせすることができました。
「チラシをみました」
「ヨガのサイトから飛んできました」
直接電話してくださる方、メールくださる方、勇気がいったでしょうに・・・本当に有難うございます。

10月最後のレッスンは、なんと22名の方が私と一緒にヨガをしてくれたの。
クラスを持っているフィットネスやスポーツクラブでは、だいたい30名から40名ほどの方が足を運んでくださるので、人数が多いことは割と慣れっこ。
でも!
でも!
pureYOGAで22名は・・・初めてなんです~。私の教室で最高人数!
若干緊張しながらも気持ちよくレッスンを進めることが出来たのは、参加してくださった皆さんの前向きで朗らかな雰囲気があったから。
改めて、この土地でヨガを始めてよかったと思いました。

11月のpureYOGAも、やっぱり曜日が確定しない、というか出来なかった。
毎月の始めに体育館の先行予約があって、私は予約開始直後に申し込むのね。
でもね~結局“抽選”で、いくつかの希望曜日は取れたものの、やはり全部の曜日&時間は厳しいみたいです。
しばらくは予定表をお渡ししますので、それを確認して、ヨガ出来そうな日はどうぞ北夙川体育館にいらしてくださいね。

11月のpureYOGA
11月 7日金曜日 11時30分~12時30分(ディープハタヨガ)
11月 7日金曜日 13時20分~14時40分
11月11日火曜日 13時20分~14時40分
11月19日水曜日 19時20分~20時40分
11月22日土曜日 9時20分~10時40分
11月28日金曜日 13時20分~14時40分

今月の目標は、美肌効果が高いアサナを多めに取り入れ艶やかワタシ計画にしました。
艶やかなワタシ、11月中に手に入れましょう~☆