自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2008年10月2日木曜日

10月3日のpureYOGA


明日の金曜日、pureYOGAは東灘最後のレッスンです。
時間は同じ10時20分~11時40分まで。

さて。
今日はバリで知り合った堺のYUKOちゃんと梅田で会いました。
ウブドでヨガをした帰りのシャトルバスで、私に声を掛けてくれたYUKOちゃん。
同じホテルに宿泊していると知った私は、あろうことか初対面のYUKOちゃんをヨガに誘いました。
「明日の朝、10時にホテルのお庭に来て。一緒にヨガしよう」って。
ちゃんと10時ジャストに庭にやってきたYUKOちゃんと、それから飛び込みの泉ちゃんと3人でヨガること2時間。楽しいパワーヨガをすることが出来たの。

今日、YUKOちゃんに会って嬉しい報告を聞きました。
私とヨガをしてから、ヨガの気持ちよさを知って、今は週に2回ヨガのレッスンを受けているとか。
汗をかかない体質が改善されて、どうしても取れなかったある部分のお肉が取れたって。

もの凄く嬉しかった。

10月3日は東灘でYOGAをする最後の日。
10月7日から苦楽園にある“北夙川体育館”に場所を移します。
再度スケジュールを公開しますね(若干の変更あり)
◆10月予定◆
  10月 7日火曜日 11時20分~12時40分
  10月15日水曜日 13時20分~15時40分
  10月18日土曜日 19時20分~20時40分
  10月29日水曜日 9時20分~10時40分

どうぞヨロシクお願いいたします~♪