自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2008年10月3日金曜日

10月7日は北夙川体育館でヨガします。


10月3日金曜日のpureYOGA、東灘のFureai spot最後の日でした。
かっこよく最後を飾るつもりが・・・あ~ん、やっぱり私やわ。おっちょこちょい炸裂のミナミナでした。
あろうことか、私は大切な大切なCDケースを車に置いたままスタジオ入り。
いいCDをゲットしたのでpureYOGAの生徒さんに聴いてもらおうと張り切っていたのに・・・
今日、来てくださった皆様!本当にごめんね~
北夙川に移っても来てくださると言ってくれていたので、まだまだチャンスがあるよね???あ~それにしてもホンマに私はおっちょこちょいです。


でも!今日のレッスンは嬉しいことがあったの。
実は最後のFureai spotレッスンに来てくださったSさん、4年前からブログで私を知っていてくださったのですって。
ミナミナの突貫メイク時代からってことよね~。とってもとっても嬉しかったです。

イメージしていた通りの方でした
こんな素敵な言葉までプレゼントしていただいて・・・わたくしめ、いまニタニタしています。はい、パソコンの画面みながらニヤケ顔状態なんです。

ミナミナの突貫メイク、with.ミナミナ with.ミナミナ2とブログ歴が長い私ですが、ずっと私のブログを読んでくれていた方と時を越えて巡り合うっていいですね。
いい一日でした、おおきにです~☆

さて、10月7日は北夙川体育館でpureYOGAがスタートします。
10月のスケジュールは下記の通り☆

10月 7日火曜日 11時20分~12時40分  
10月15日水曜日 13時20分~15時40分  
10月18日土曜日 19時20分~20時40分  
10月29日水曜日  9時20分~10時40分

お待ちしています~!