自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2008年10月11日土曜日

10月15日のレッスン


はじめまして。ミナミナ家のアイドル“キャンディ”です。
このサイトに初登場!
キャンディ、8歳の女の子(ん?女の子とは言わないな~。もう私より年上やし)で、吠えないし優しいし我が家のお姫様です。
この写真は散歩中に撮りました。
キャンディ、すぐにフリーズするんです。室内犬で温室育ちのせいでしょうか、すぐに肉球が痛くなって固まってしまうの。
その度に抱っこして歩く私・・・困ったワンコです。笑

さて。ヨガの話に戻しましょう。
次回のレッスンは10月15日の13時20分~14時40分です。
場所は北夙川体育館3Fの軽スポーツ室。

15日は、また新しい方がpureYOGAに来てくださいます。
チラシで連絡してくださった方、このブログをみて連絡してくださった方、本当に有難うございます。
いっしょに気持ちよく身体を伸ばしましょうね。

突然の参加もOKです。
ヨガマットは5枚持っていきますが先着順なので、バスタオルとハンドタオルそして水分さえあれば大丈夫なので気軽に参加してくださいね。

15日以降の予定は下記の通り
10月18日土曜日 19時20分~20時40分  
10月29日水曜日  9時20分~10時40分

昨日より綺麗で健康な自分になろう!pureYOGAのコンセプトで~す★