自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2008年10月18日土曜日

今晩のレッスン 10月18日土曜日


ヨガを2本する土曜日♪

お昼はフィットネスクラブで土曜日クラスのレッスンがありました。
今日は33人の会員さんがヨガを受けてくれたのでスタジオは窮屈な状態。
なんせ40人マックスのスタジオなので、手があたったり譲り合ってもらったり何となく申し訳ないな~なんてイントラの立場からすると正直そう思うなぁ。

本日は夜にpureYOGAする日。
先日から数名の方が電話をくださり、夜ヨガに参加したいと言ってくれました。
60人入れる大きな軽スポーツ室だから、ほんと飛び入りでもいいから沢山の方に来ていただきたい。
だって、せっかく広いお部屋でのびのびできるんだもん~

今日のレッスンは『深層筋強化』と『ねじり』にこだわって動いていきたいと思っています。
実は私、夏の疲れが顔に出ていて“くすみ”を感じるの。
ねじることによって身体の毒素を絞りだしたい。
背骨に溜まった老廃物を絞りだすことができたら顔色もパッと明るくなるし、ね!

みなさんと一緒に気持ちよくねじりたいな♪

次回のレッスンは
10月29日水曜日  9時20分~10時40分
10月最後のレッスンは朝が早いのですが、どうぞヨロシクです。

11月のレッスンは
11月 7日金曜日 11時30分~12時30分(ディープハタヨガ)
11月 7日金曜日 13時20分~14時40分
11月11日火曜日 13時20分~14時40分
11月19日水曜日 19時20分~20時40分
11月22日土曜日 9時20分~10時40分
11月28日金曜日 13時20分~14時40分

お待ちしていま~す☆