自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2008年9月27日土曜日

食欲の秋にそなえて・・・pureYOGAしましょう!


写真は娘の体育祭弁当です。
ボリューム満点ですね~我ながら「ひえ~高カロリー」と思います。
娘の好きな芋天ぷらと必勝“とんカツ(勝つ)”は、やっぱり入れてあげなきゃ!たとえ高カロリーになっても・・・
朝、5時過に起きて作りました。(家族の分もあったからね~ほとんど飯屋のおばちゃん状態やったわ。笑)

いいお天気!中学校生活最後の体育祭、頑張って欲しいと思います。
ミナミナ母ちゃんも、今日は仕事をお休みいただいてこっそり観戦するつもり~


さ!
スポーツの秋
芸術の秋
食欲の秋

天高く馬肥ゆる秋です。
美味しいものを美味しくいただきながら、体型をキープできるようにヨガしましょう。
10月3日のレッスンはFreai spotで通常通りのレッスンです。
10時20分~11時40分 80分レッスンね!

それ以降のレッスンは北夙川体育館で下記の通りになります。
10月 7日火曜日 11時20分~12時40分
10月15日水曜日 13時20分~15時40分
10月18日土曜日 19時20分~20時40分
10月31日金曜日 11時20分~12時40分

10月18日の夜クラスには、京都から来てくださる方もいて楽しみです。
呼吸法とアサナ(ポーズ)で内面から健康に、そして太りにくい体質を作っていきましょうね★