自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2015年4月26日日曜日

マダムのいっちょうらコレクション。

テレビに出演させてもらいます!
関西テレビの『よーいドン!』という番組の【マダムのいっちょうらコレクション】コーナーです。
4月30日の午前中11時前後の放送ですって♫

漫才師の銀しゃりさんと一緒にパワーヨガしました♡
彼らの掛け合いが楽しくて大口あけて爆笑している私が映ると思います。一緒に笑ってね!

写真は私のいっちょうら(大したことないんだけど)ですが、まだ公開しちゃいけないので加工しています〜(笑)
ある方からの推薦で出ることになり最初は躊躇していましたが、とてもいい思い出になりました。
お時間あれば観てくださいね\(^o^)/