自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2012年9月5日水曜日

お知らせ

pureYOGA潮芦屋教室・木曜日クラスの皆さん!
9月からレッスンの時間が1310分~14時25分になっています。お間違えなきようお願いしますね(*^_^*

pureYOGA苦楽園教室・土曜日クラスの皆さん!
土曜日のレッスン(9月8日)は、ビギナーズ・パワーヨガを予定しています。
ダイナミックに動いて、停滞している血液やリンパの流れを改善しましょう。
機能改善とボディメイクが目的です。



 
今日のアルコール。
まだまだ暑いから、こういった冷たいものを飲んでしまいます、私(~_~;)