自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2012年9月22日土曜日

あれから一年経ったのね~


一年が巡るのって本当に早いですね。
去年の10月にpureYOGA の三周年イベントをしました。
あれからアッという間に一年経ったわ。
↑去年の三周年記事です。
今年も10月にpureYOGA四周年イベントをします。
ずっと変わらずヨガを続けてくれる人が沢山います。
メンバーズカードがもう何枚目?という方も本当に多い。
新規のメンバーも増えて、いつもいっぱいの笑顔が溢れる私の教室!
月並みですが、私を成長させてくれる皆には感謝の言葉しかない。本当に…
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
10月の予定を公開するときに四周年のことお知らせいたします♡