自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! トレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2012年1月24日火曜日

布団から出れないー!!

携帯の目覚ましが鳴る前に『お母さん、時間やで~起きてや』と息子が起こしにくる。
実は朝の5時を過ぎたあたりから何度も目が覚めているんだけど…
自分の体温と同じ温かさの布団から出れない、あぁ~出る勇気がない(~_~;)
ともすれば、二度寝してお弁当作ってる夢を見ることもあったりなんかするんだよね、困ったもんだ。

~布団から出れない~
~お弁当作ってたよ、夢の中で~

な~んて言い訳しながらでも、ちゃんと時間通りに朝食を用意してお弁当を作って送り出しているのだから、自分のスピーディさに関心しています。
あ、おめでたい性格? おほほ(*´∀`*)
今日の息子弁当。小さくないですか?高校生、しかもラガーマン!
このお弁当箱は息子が買ってきました。
前に使っていたお弁当より一回り小さいの。理由を聞くと、ランチタイムが短いうえに色々とやることが多くて(?)このサイズで十分だそうな。
「で?足りるん?」と聞くと「足りるわけないっしょ」ですって。

ミナミナおかん、このお弁当の他におにぎりを2つ作っています。でっかいの♪♪
「朝練の後に、さっと食べれるようにラップに巻いといて。もう一つは弁当までの間に食べるから」…そう言われると、おかんとしては黙って握るきゃないよね。笑

さぁ、今日も一日がんばっていきましょう\(^o^)/