自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2011年2月6日日曜日

陽だまりの中で。

柔らかい陽だまりの中で、夢の世界に入ろうとするキャンディ(=^・・^=)
お正月前にリトミングしてもらったときの髪飾りつけたまま。笑
そろそろバレンタインデーを意識した髪飾りに変えてあげなきゃね。

~pureYOGA 2月予定~

毎週水曜日 10:00~11:20 パワーヨガ初級orハタヨガ
土 曜 日  19:30~20:30 ナイトヨガ (2月12・26日)
金 曜 日  10:00~11:20 パワーヨガ初級orハタヨガ(2月4.18日)
        *ただし2月4日(金)は9:30~10:50となります。

場所: 北夙川体育館 2F 会議室
持ち物:水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
料金: 1回1000円(入会金なし)

~ミナミナ 2月予定~

【月】ミズノウェルネス神戸本山 15:10~16:10
【火】エス・フォルタ         14:00~15:00
【水】北夙川体育館         10:00~11:20
   アクトス芦屋           19:30~20:15
【木】ミズノウェルネス神戸本山  13:00~14:10 
  セントラルウェルネス尼崎   19:00~20:00
【金】北夙川体育館 (第1・3)   10:00~11:20 
【土】北夙川体育館 (第2・4)    19:30~20:30
【日】アクトス芦屋           13:15~14:15

ここ何週間かスポーツクラブの日曜日クラスが定員オーバー状態。
せっかく遠くから足を運んでくださってもスタジオに入れないなんて心苦しいです。ごめんなさい。
マシンは使わずヨガだけのために来てくれている方も多いのに…泣
日曜日のレッスンは30分前の12:45から整理券を配布します。
ちょっと早めに来て頂くことになりますが、どうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>

24 件のコメント:

愛 さんのコメント...

おはよう

可愛くきれいな写真。

前から思っていたけど写真上手だね。

ポストカードになりそう。

これもやはりセンスだね。

ヨガ教室凄い人気になっていて朝から嬉しいです

ものすごい努力してるもの。

尊敬しています。

ムームー さんのコメント...

ミナミナちゃん
おはようございます~

陽だまりのなかで寛ぐキャンディちゃん、こういう姿を見ると何か、ほっとしますね。

頭かざりはどんなのかなぁ~

ミナミナちゃん、教室が賑わってて
嬉しいですね。

素敵なメニューなんでしょうねぇ~
そしてソフトなミナミナちゃんの魅力に
私も習って浸りたいわぁ~

ikuko さんのコメント...

こんにちは~

お~キャンディちゃんだ~
可愛いですね~
キャンディちゃんのUPは初めてじゃないですか?いや~だいぶん前に見たかなぁ~

ほんと、可愛いわ~リボンはミナミナちゃんが付けてあげるの?
私は付けること出来ないの・・トホホホ

スポーツクラブの定員オーバーって、嬉しい悲鳴ですね~
こられた方たちも、きっと入れなくてもその時は了解してくださって、つぎの機会にきっとまた来てくださいますよ~
本当に感謝ですね~
ミナミナちゃんの人柄ですよ(^-^)

RIVER さんのコメント...

こんにちは。

かわいい犬さんですね。

まるでぬいぐるみのよう。。。

穏やかでおとなしい犬でしょうね。

匿名 さんのコメント...

水曜日の夜にヨガご指導してもらってます。
先週は、ひざ裏伸ばしをご指導してもらい有難うございました。母が日曜日に行きましたが、やはり入れなかったと申しておりました。ロッカールームでは「早くに券をもらいましょう」と飛び交っていたようです。
水曜日の夜は人数の制限がなくて、うれしいことです。
コーチのヨークシャテリアは 愛くるしいですね^^

RITSUKO さんのコメント...

先生のお宅のキャンディちゃん、すっごく可愛いです。
新年のブログも、ファミリーの写真でキャンディちゃんが大きくうつっていたけど、本当にCUTEですよね。

整理券が必要ってジムは多いと聞きます。
私は入場規制がなくて、助かっていると思います。だってぎりぎり入れてもらってるし(::)「

匿名 さんのコメント...

カワイイ!

ただただカワイイ~~~

ミナミナ さんのコメント...

>愛へ

写真を褒めてくれて有難う~
愛犬の写真だから心をこめて撮影したから…かな?
ヨガのクラスはスポーツクラブなんだ~
自分の教室だと調整できるけど、スタジオはね…収容人数があるから。
足を運んでくださる皆さんに全員受けてもらいたいと、つねづね思っています。

ミナミナ さんのコメント...

>ムームーちゃんへ

こんにちは~
陽だまりの中でうとうとするキャンディみて和みます。
ムームーちゃんもホっとしてくださりありがとうございます~
頭の飾りは、お正月用の飾りなの。
もう、お正月気分ではなくバレンタインにしなきゃ…なんてね。
スポーツクラブの満員御礼は嬉しいけど…みなさん全員とヨガがしたいな~って心の底から思います。はい。

ミナミナ さんのコメント...

>ikukoちゃんへ

いっこちゃん、キャンディのアップは今年のお正月の記事に公開しています。
とても久しぶりかな~
私はね、独身時代に飼っていたマルチーズのトリミングを自分でしていたので、結構得意だったりします。
リボンは直ぐにとれちゃうので、自分でやり直します~
いっこちゃん、沢山の方がヨガに来てくださるのは本当に嬉しい。
みんなでヨガしたいから全員いれてあげたいなって思うのだけどね。

ミナミナ さんのコメント...

>RIVERさんへ

こんばんわ。
有難うございます。
わが家のアイドルなんです。みんなキャンディには優しいの。
キャンディも優しくて大人しい犬です~

ミナミナ さんのコメント...

>匿名さんへ

先週はお声掛けしてくださり有難うございます。
足の裏側を伸ばすこつが解ったと報告してくださり嬉しかったです。
一緒に来てくださったお母さまは初参加でしたが、どうでしたか?
ところで日曜日にお母さまが来てくださったのですか?
実は娘もヨガに入れなくてロッカーで話を聞いていたそうなの。
すると仁川の方から来ていらっしゃる方も入れなかったとか…ヨガのためだけに来てくださっているのに。泣
キャンディのこと愛くるしいと言ってくれて有難うございます。

ミナミナ さんのコメント...

>RITSUKOさんへ

あらら~覚えてくださっていたのですね?
新年のブログは年賀状の写真を使いました。
キャンディが一番大きかったですね~確かに。
今はヨガや自力整体、ズンバは整理券が必要なくらい人があつまってくれます。
私の教室は、ぎりぎりでも入れますよ~いつも有難うございます。

ミナミナ さんのコメント...

>匿名さんへ

ちゃんと書き込めていますよ。コメントを有難う~。
ただただ感謝です。笑
カワイイって言葉、嬉しいですよね。

mino さんのコメント...

キャンディーちゃん、凄く気持ちよさそう。羨ましいくらい(笑)

日曜クラス大盛況ですね。
こりゃ大変。
早く行って整理券確保しないと~

うちのジムでは定員超えなんて、めったに無いよ。
流石ミナミナちゃんのヨガは人気があるのね。

ミナミナ さんのコメント...

>minoちゃんへ

うん、私も思う~。こんな風に無防備に安心してまどろんでみたいなって。
日曜日クラスのこと、minoちゃんにも読んでほしくて詳しく書きました。
13時15分からレッスン開始だけど、12時45分に整理券が配られるから受付のスタッフに聞いてスタンばってね。
ところで…minoちゃん。
ちゃんと名前が入ってる~えらいです♪良かったね。

AYUMI さんのコメント...

キャンディだぁ~正統派ヨーキーですよね~キャンディって(笑)
ホント愛くるしいって表現がピッタリ!

レッスン大盛況で嬉しいけど心苦しさもありますね。
私たちは恵まれてるって思いますよ、そんなミナミナ先生に極小人数で教えていただいてるのですから^^
そーんなレッスンもあと数回・・・
4月から魂抜けそう・・・

遥 さんのコメント...

いやん
かわいいにゃぁ~
いっぱい撮ってカレンダー作ってもいいかもぉ(^^)

ミナミナ さんのコメント...

>AYUMIちゃんへ

またまた登場です~キャンディです。
うちも元気よく走っている姿を撮りたいのよ実は。チャオみたいに~
でも、どうやったらあんなに生き生きと走っている写真が撮れるの?って感じで、うちでは無理です。泣
レッスンのことは、以前フィットネスに通っていたAYUMIちゃんは解るもんね~
窮屈な中でレッスンすることの不快感が。
施設には何度も「ヨガのクラスをあと一つ増やして人数を分散させた方がいい」と言っていたのですが…
なかなか聞き入れてもらえなくてね~
ミズノどうなるんだろう?きっと2月の末には今後のことを決定してくださると思うのだけどね…

ミナミナ さんのコメント...

>遥さんへ

ありがとうございます~。
キャンディは大人しい犬なので、皆から可愛がってもらっています。
カレンダーいいですね。
↑のAYUMIちゃんとこは毎月可愛いカレンダーを作ってもらっているの~羨ましいって思っていたのよ。

ゆうじろう さんのコメント...

仕事が忙しくて大変ですね。
寒い冬と熱い夏とどちらが好きですか。
バレンタインデーも近いですね。
女性の話ではチョコレートはプレゼントするより
してもらいたいそうです。
ミナミナさんはどうですか。

ミナミナ さんのコメント...

>ゆうじろうさんへ

仕事が忙しいのは嬉しい悲鳴なのですが、せっかくヨガに来てもらってもご一緒できないのが悲しいです。
熱い夏の方がまだいいかな~
寒い冬は身体がほぐれにくいので…
バレンタインの話は、きっと本音でしょうね~
男性より女性の方が甘いもの好きだし、頂くと幸せだと思います。
私も今日「ひと足早いバレンタインです」ってプレゼントを頂いて、とても嬉しかったの~

匿名 さんのコメント...

母は気持ちよかったと満足でした。
誘ってみてよかったー。
日曜日は残念ながら参加できなかったのですが、そのあとにプール入ったようですので安心してください。
また、母と参加します。

ミナミナ さんのコメント...

>匿名さんへ

わぁ~そうですか!お母さまは満足してくださったのですね。
日曜日は、本当に沢山の方にお引き取りいただいて…
申し訳なかったです。ごめんなさいね。
プールを楽しんでくださったと聞いて安心しました。また宜しくお願いします。