自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年12月14日火曜日

芦屋・岩園町のクリスマスイルミネーション。

\(^o^)/清潔感たっぷりのクリスマスツリーは西宮ガーデンズで撮影♪
阪急イングスにヨガウェアを買いに行った時に撮影しました。ウェディングケーキに見えるのは私だけ?

\(^o^)/毎年公開させてもらっている我が家のクリスマスイルミネーション♪
だはは~、嘘(=^・・^=)嘘で~す。
近所の名物イルミネーションです。
このお宅のことは謎が多いのよ。誰もこのお宅のことを知らない…何故に??
しかしながら…今年も美しいイルミネーションを有難うございますm(__)m

~pureYOGA12月予定~

毎週水曜日 10:00~11:20 パワーヨガ初級orハタヨガ
土 曜 日  19:30~20:30 ナイトヨガ (12/11・26)
金 曜 日  11:10~12:30 パワーヨガ初級orハタヨガ(12/3のみ)

*水曜日クラスは12月22日が今年最後のレッスンです。
*土曜日クラスは12月26日の日曜日になります。

~ミナミナ12月予定~

【水】北夙川体育館        10:00~11:20
   アクトス芦屋          19:30~20:15
【木】ミズノスポーツ神戸本山  13:00~13:45 14:00~15:00
  セントラルウェルネス尼崎  19:00~20:00
【金】北夙川体育館 (3のみ)  11:10~12:30 
【土】北夙川体育館 (11・26)  19:30~20:30
【日】アクトス芦屋          13:15~14:15

20 件のコメント:

ひでママ さんのコメント...

びっくりしたぁ~
ミナミナちゃんちのイルミネーションかと、信じちゃいました^^

もう少しでクリスマスだものね!
時の過ぎるのは早いなぁと実感してます。

うん、うん、確かにケーキに見えるわ、ツリーが!
今はもうツリーは出さないけど、ケーキだけはしっかり食べなくちゃ^^

遥 さんのコメント...

先生のご近所は賑やかなんですね

やっぱり
凛とした寒さの中でイルミネーションは引き立ちますね

光に包まれてヨガをしたら すごく深く瞑想できるかもしれません
外では寒いから嫌ですけどね

navao さんのコメント...

うわ〜っ、先生、お近くまで接近されていたんですにゃ。

おやびん さんのコメント...

私もウェディングケーキに見えました~~♪
ホテルではないんですね?
本当に清楚な感じでいいですね

一瞬、わぁ~~~~ミナミナさんのお家、すごぉ~~~いと思ってしまいましたよf^^;

ご近所のイルミネーション、すごいですね~~~
とても個人宅とは思えません(笑)

私もイルミネーション、見に行かねば!

りゅう さんのコメント...

うんうん、
ウェディングケーキに見えたよ、私も!
綺麗ね~~
グリーンの「もみの木風」のが多いのにね。

今日は冷たいです、空気が。
ミナミナちゃんは教室なのね。
ウェアー、沢山欲しいよね。
私も多分習ったら欲しくなると思うよ。

ミナミナ さんのコメント...

>ひでママちゃんへ

本当にそうだったらいいのにな~…なんて♪願いを込めてだましちゃいました~笑
一気にクリスマスだね。
町を流れる歌もクリスマスソングだよ。
ひでママちゃん、そうでしょ?
ケーキに見えるよね?これってクリスマスツリーなのかな~?

ミナミナ さんのコメント...

>遥さんへ

はぁい、私の近所は賑やかなの。
イルミネーションも派手なところが多いですよ。
光に包まれてヨガする!瞑想できるよ、幻想的でしょうね。
一緒にヨガしますか?
さむ~い中で。笑

ミナミナ さんのコメント...

>navaoさんへ

navaoさんちの近所まで接近していました~
賑やかですね♪navaoさんの近所は♪♪

ミナミナ さんのコメント...

>おやびんへ

そうでしょう~ウェディングケーキに見えるよね?
ここはね~先日purunちゃんが来た時にデートした西宮ガーデンズという総合のショッピングセンターなのよ。
真っ白で清潔な感じがするよね。
イルミネーションでだましてごめんね~。
ほんまに「わが家よ」って言ってみたいです。笑
おやびんもイルミネーション見にいってね。お腹の赤ちゃんにも美しさを教えてあげてください~

ミナミナ さんのコメント...

>りゅうちゃんへ

だよね、りゅうちゃん。やっぱりウェディングケーキに見えるよね~
もみの木風が多い中で斬新な感じだったよ。
最近はブルーの光が減ったよね。数年前はブルーが主役だったけど。
今は暖色がメインに思います。
今日はこちらも風が冷たいです。
ウェアー買ってレッスンに着て行ったけど、キャミソールはちょっと寒かったです。

ikuko さんのコメント...

こんばんは~

本当に?って思ったら失礼だよね~
でもほんと、びっくりしましたよ~

アハッハこんな遊び心が良いねぇ、楽しい!

この頃は街中がクリスマスバージョンだもんね^
ウエディングケーキに見えま~す(笑)

ミナミナ さんのコメント...

>ikukoちゃんへ

こんばんわ~
そうなの、そうなの!これが本当に自分ちなら自慢だろな~なんて思いながら騙しちゃったよ。ごめんね~
ikukoちゃんの住んでいる土地もクリスマスバージョンですか?
駅前もきらびやかでしょうね?
こちらも町中がキラキラしてる。
ところで、やっぱり見えるよね?ウェディングケーキに♪

ムームー さんのコメント...

ミナミナちゃん
おはようございます~

まぁ~驚いた!
これだけお忙しいのにってびっくりよ。
美しく飾られていますね、名所でしょうね。
家の町内にも飾ってられるの、数軒。
皆さん年々気合が入っています。

見せて貰って楽しむのがいいわぁ~

ミナミナ さんのコメント...

>ムームーちゃんへ

おはようございます~ムームーちゃん。
ごめんね~騙しちゃいました。
そうだよね、これだけのイルミネーションを実際飾ろうと思ったら時間がどれだけいるか…
このお宅もプロの方に来てもらっているようです。
(ご近所の人が話していたわ)
そうそう、イルミネーションは見せてもらって楽しむのがいいですね~

愛 さんのコメント...

きれいなイルミネーションだね~

お家とは・・・すごい。

うちはマンションの管理組合が毎年してくれるのでありがたいです。

先日、父が子ども達を喜ばせるために
家の中の部屋にピカピカつけてくれてました
(笑)
私も電気消してひとり瞑想したくなったよ(笑)
ステキなクリスマスになりますように

かえで さんのコメント...

ウェディングケーキに見えますね~

イエナリエ、毎年増えていくような^^
うちの近くにも有名なイエナリエあります。
何度かテレビでも放送された。
イエナリエの間は家の中は電気つけないって言っておられました~。

クリスマスで街はうきうきしてますよね~
こういう活気、好きです^^

ミナミナ さんのコメント...

>愛へ

きれいなイルミネーションでしょう?
ご家族で夜に芦屋ツアー来ない?素敵な場所をご案内するよ。
うちのマンションはお正月に力を入れてるわ。りっぱな門松たてて。
愛のお父さんは優しいよね~
うちの母は、父が亡くなって本当に無精になりました。
どっこも出ないのよ、足がないって。ったくね~私んちに来るのも面倒くさいらしいです。

ミナミナ さんのコメント...

>かえでちゃんへ

やっぱりウェディングケーキに見えるでしょう?
清潔感があっていいよね。
イエナリエ、私んちの実家近所でも町内会で頑張っているところがあるよ~
小さい子がいるお宅が集まっているところは力をいれているみたい。
でもイエナリエの間は電気をつけないってのも…サービス精神すごいね。
かえでちゃん、私もこういう活気は大好きです。

匿名 さんのコメント...

ケーキに見えるのはミナミナちゃんだけじゃないようね。
私はウエディングケーキを想像したよヾ(^▽^)ノ

この時期イルミネーション綺麗ね~
これだけ飾るの大変でしょうね。

うちの隣の住宅街もすごいのよ。
取材も沢山来てて、朝日新聞にも載ったくらい。

見せてもらうのが良いね(笑)

mino

ミナミナ さんのコメント...

>minoちゃんへ

うん、良かったわ~
私だけじゃないのよ、これがウェディングケーキを連想したのは。笑
イルミネーションが美しい季節。誰もが足を止めて美しい光の幻想に心を奪われると思うの。
そっか、minoちゃんちの近所もイルミネーションがすごいんだ。
朝日新聞に載って各社から取材がくるなんて凄いですね。
はい、見せてもらうのがいいよ~