自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2014年9月9日火曜日

東京

週末は東京に行っていました。目的はパーソナルトレーナーの資格試験とセッションを受けるため。
いま持っているパーソナルトレーナー資格以外に、もう一つ取得したい資格がありチャレンジしてきました。
結果は2週間後ですが「果報は寝て待て」ということで、のんびり待つ事にします(笑)

いつもは飛行機で行く東京なのですが、今回は久しぶりに新幹線で。
芦屋からは、やはり新幹線が便利いいですね。何といってもアクセスが最高にいい!

それにしても・・・
ここんところ、東京に行くのは「学び」が主役。運動指導させてもらうのですから多くの知識が必要だと理解しています。
だからこそ最新の情報が集まる東京へ向かうのですが、やっぱり遊ぶ楽しみもないとね〜♡

親友が表参道にあるスペイン料理を食べに連れて行ってくれました。
アメリカの大学を出て外務省に勤務する親友はグルメで、本当に美味しいところいっぱい知ってる。スペイン産の白ワイン飲みながら楽しい時間を過ごすことができました!
表参道の夜、フィニッシュの店はスパイラルビルの中にある『スパイラル』というバーへ。
ミントたっぷり入ったモヒートを飲んで陽気になった私たちは、まるで学生時代のように無邪気に寄り添って「はいチーズ」。
心の底から若返る時間があってもいいよね〜♡


~苦楽園 9月~ 

水 曜 日 9:30〜10:30 (9月3日のみ)  
      11:30~12:30  (9月10日・24日)

北夙川体育館 会議室
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~潮芦屋 9月~ 

木 曜 日 13:3014:30

潮芦屋交流センター 101号室 
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~フィットネスクラブ、他~ 

月 セントラル六甲道   1110分~1210
  Yogapis(六甲道)        20時15分~21時15分

火 Yogapis(六甲道)   11時15分~12時15分

金 橋間整形外科        10時~17時(ヨガ・パーソナルトレーニング)

他、パーソナルトレーニング(要・相談) 出張ヨガ(要・相談)