自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2014年9月21日日曜日

ボブカットにした〜い!

ボブカット目指してトップを伸ばしているのだけど、なかなか伸びへんし中途半端な長さでまとまらんし、今が正念場(汗)
いつも「後もう少し我慢したら・・・」ってところで我慢ならず切ってしまうので、今回だけは我慢しようと思ってる。やや不安だけど。

行きつけの美容院で長さを調整し炭酸クレンジングしてもらいました。
頭皮が綺麗になると髪の毛も喜ぶのか、ツヤツヤになります!

明るい日差しが差し込む美容院【ミニオン】 髪の毛命の私の強い味方!


~苦楽園 9月~

水 曜 日 9:30〜10:30 (9月3日のみ) 
      11:30~12:30  (9月10日・24日)

北夙川体育館 会議室
料 金: 1回 1000円
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~潮芦屋 9月~

木 曜 日 13:30~14:30

潮芦屋交流センター 101号室 
料 金: 1回 1000円
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~フィットネスクラブ、他~

月 セントラル六甲道   11時10分~12時10分
  Yogapis(六甲道)        20時15分~21時15分

火 Yogapis(六甲道)   11時15分~12時15分

金 橋間整形外科        10時~17時(ヨガ・パーソナルトレーニング)

他、パーソナルトレーニング(要・相談) 出張ヨガ(要・相談)