自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2014年9月17日水曜日

新鮮な有機野菜の定期便

苦楽園教室のともちゃんから新鮮な有機野菜のお福分けを頂いたのは7月の終わり。
瑞々しい野菜を食べると心が元気になった!あれ以来ずっと気になっていた熊本の有機野菜を定期便で取り寄せることにしました。

https://www.ohana-honpo.com 九州・熊本にあるOhana本舗。

お試しセット(半額)があって、先ずはそれを取り寄せてみたけど、いやはや美味しすぎでしょう♡生で食べる野菜が沢山あって「こうなったら、この子達(野菜)をおやつにしよう!」と、そのままボリボリと食べていました。
お陰さまでお通じ快腸、あ、いえ、快調♪ お腹まわりは気持ちスッキリした感じがします。
安心で安全、そして身体にいい有機野菜をたくさん食べて細胞レベルで元気になりたいです!

~苦楽園 9月~ 

水 曜 日 9:30〜10:30 (9月3日のみ)  
      11:30~12:30  (9月10日・24日)

北夙川体育館 会議室
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~潮芦屋 9月~ 

木 曜 日 13:3014:30

潮芦屋交流センター 101号室 
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~フィットネスクラブ、他~ 

月 セントラル六甲道   1110分~1210
  Yogapis(六甲道)        20時15分~21時15分

火 Yogapis(六甲道)   11時15分~12時15分

金 橋間整形外科        10時~17時(ヨガ・パーソナルトレーニング)

他、パーソナルトレーニング(要・相談) 出張ヨガ(要・相談)