自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! トレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2014年9月29日月曜日

福井へ

この週末は福井にいました。
主人が金沢から福井に転勤になり、またまたお引っ越しです。息子は土曜日授業があったので、一足先に私とレオンは車を飛ばして福井まで。
マンションから広がる景色は長閑で気持ちいいのだけど、やっぱり一人暮らしは淋しかろうに・・・。
張り切ってついて来てくれたレオンは可愛いのだけど、またしても色々な場所にマーキングを(笑)

日曜日は朝早くから片付けして、私たちが帰る時には2LDKの部屋はピカピカ☆
夜遅くにサンダーバードに乗って駆けつけた息子が一言「これは一人暮らしの広さじゃないわな」って。
3LDKに4人家族+ペットの我が家に比べたら、そりゃそうでしょう〜。

免許取りたての息子の運転で帰ってきましたが、いやはや怖かった〜(汗)ドキドキでした。
無邪気に眠ってるレオンを抱っこしながら「どうか無事に芦屋に着きますように」と祈っていた私です。
でも、想像以上に安全運転の息子。何となく主人が運転しているような感覚に陥って、時おり軽くまどろんでいました。
少しずつ息子の運転を信用してきた証拠でしょうね^^