自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2014年9月15日月曜日

合格しました。

今日は敬老の日ですね。
我が家のお祝いは一日早めに昨日させてもらいました。
主人の両親は足腰が弱ってしまって電車に乗れないので、主人が車で2往復。片道50キロ×4で200キロです(汗)
私は家で食事を作って待っていました。
大したおもてなしをすることは出来なかったのですが、お二人とも「美味しかった」と喜んでくれて良かったです♡

さて!!!
先日記事に書かせてもらったパーソナルトレーナーの試験、無事に合格することができました。
現在持っているトレーナー資格(PTC)の他に、どうしても欲しい資格だったので素直に嬉しいです♪
この合格はスタート。
これからも、どんどん知識を高めて皆さんにアウトプットできるように頑張ります。
「生涯学習」前進するのみですね。


~苦楽園 9月~ 

水 曜 日 9:30〜10:30 (9月3日のみ)  
      11:30~12:30  (9月10日・24日)

北夙川体育館 会議室
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~潮芦屋 9月~ 

木 曜 日 13:3014:30

潮芦屋交流センター 101号室 
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~フィットネスクラブ、他~ 

月 セントラル六甲道   1110分~1210
  Yogapis(六甲道)        20時15分~21時15分

火 Yogapis(六甲道)   11時15分~12時15分

金 橋間整形外科        10時~17時(ヨガ・パーソナルトレーニング)

他、パーソナルトレーニング(要・相談) 出張ヨガ(要・相談)