自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2014年9月23日火曜日

明日は新月

9月24日(水)15時過ぎが「新月」です。ヨガ的に言うと新月は浄化なので、心も身体もお休みして心静かに過ごす日です。
ヨガの練習も本来ならお休みするのがベストだと言われていますが、私は休みません(笑)pureYOGA苦楽園教室のみなさん〜ヨガしようね^^
ただアーサナ(ポーズ)をデトックス中心にして、ゆったりとした時間の流れを感じていただくようなプログラムにします。

さて、私は明日「プチ断食」をします。身体にいれるものは白湯のみ。
普段酷使している内臓を休憩させてあげようと決めているの。

身体に溜まった老廃物を流してリフレッシュ!元気になれそうな予感がします♡