自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2014年9月3日水曜日

心配かけてごめんなさい。

前回の記事で「夏風邪ひいた」と書いたら、レッスン行く先々で「先生、もういいの?大丈夫ですか?」と言葉をかけてもらいます。
心配かけてしまってごめんなさい!
熱は金曜日の夜で下がり、今は軽い咳と鼻声だけ残っていますが身体は元気です。
今回はしっかり栄養とりました。風邪に、いや、熱にめっぽう弱い私なので発熱すると途端に食欲が落ちる。そして長引く!いつものパターン・・・
今回はそういうわけにはいきません。無理矢理ではあるものの食事はきちんと食べたし、週末の土日は寝て・寝て・ひらすら休息しました(笑)
お陰さまで月曜日の午前中レッスンは70名の前で地声キューイングとれたし、夜の小型スタジオレッスンも元気いっぱい!!
昨日も今日も参加者の皆から元気をいただきながら、いつも以上に元気なレッスンできたように思います♡感謝×感謝!

地球の熱湯と日本の亜熱帯化を感じた2014年夏、凄まじく暑かったですね。
お散歩好きなレオンがストレスを溜めないように、朝早い時間と夕方涼しくなってからと時間帯を考えて外に出ていました。
「もう涼しくなっただろう」と日が暮れてから散歩に出てもアスファルトの余熱で暑い、暑い。汗だくだくになりながらレオンと歩いていましたが、ここんところ夕方は吹く風が涼しくて気持ちいい。
虫の音色も心地よく耳に入ってきて、やっと秋を感じるようになってきました♡
我がマンションのエントランスで散歩中のレオンとツーショット!夜はライトアップされてムーディな感じがお気に入りなの♫


~苦楽園 9月~ 

水 曜 日 9:30〜10:30 (9月3日のみ)  
      11:30~12:30  (9月10日・24日)

北夙川体育館 会議室
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~潮芦屋 9月~ 

木 曜 日 13:3014:30

潮芦屋交流センター 101号室 
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~フィットネスクラブ、他~ 

月 セントラル六甲道   1110分~1210
  Yogapis(六甲道)        20時15分~21時15分

火 Yogapis(六甲道)   11時15分~12時15分

金 橋間整形外科        10時~17時(ヨガ・パーソナルトレーニング)

他、パーソナルトレーニング(要・相談) 出張ヨガ(要・相談)