自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2014年7月31日木曜日

トイプードルらしくなってきたでしょ?

レオン7ヶ月。
テディベアカットにしました。

 3月にレオンを初めて見た時はこんなに小さかったのにね〜!
散歩が大好きで「レオン、散歩行く?」と聞くと笑顔になってはしゃぐ活発な男の子。
その笑顔が見たくて、私は早朝と夕方、レオンと一緒に散歩するのであります(笑)