自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2013年5月12日日曜日

mother's day 2013


娘からはカーネーションと白ワインを(*^_^*)
ちょうど一年前に二人で東京旅行した時、昼間っから白ワイン飲んだくれていた私を見て「この人が喜ぶのは白ワイン」と思ったのでしょうね^m^
夫が金沢から戻ってきた夜に飲むとします!

息子からは速水もこみち君のレシピ本。
「まぁ、暇な時に見てや」とぶっきらぼうに渡してくれた息子。
料理について真面目に観てると思ってた?あれま~ごめん、私は料理よりもこみお金もないでしょうに…有難うね。
母の日は、私を「お母さん」にしてくれた子ども達に感謝する日かもしれません
ち君の美しさに見惚れていたのさ^m^

お金もないでしょうに…申し訳ない、でも有難う!
母の日は、私を『お母さん』にしてくれた子ども達に感謝する日なのかもしれませんね(*^_^*
 

~苦楽園 5月~
 
 
水 曜 日 9301045 11301245 522日は930~10:45のみ)
土 曜 日 19302045 (511日・25日)
 
北夙川体育館 会議室
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
 
 
~潮芦屋 5月~
 
 
月 曜 日 19302045 56日は休みです)
木 曜 日 13:1014:25 (530日は休みです) 
 
潮芦屋交流センター 101号室 
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
 
 
~上甲子園(ヨガクラブ) 5月~
 
 
木 曜 日 10001115 (52日・9日・30日)
516日は和室がとれなかったので5151430分~1545分に振り替えます)

上甲子園公民館 和室
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)