自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2013年5月1日水曜日

ごめんなさいm(__)m

5月になったのに、またpureYOGAの5月スケジュールをアップしてませんでした(^_^;)
ごめんなさいm(__)m

今日の夜に公開しますね。
ちなみにいつもと変わりませんが~(*^_^*)

今日のpureYOGA苦楽園教室、いつも通りあります!
お時間ある方はふるってご参加くださいませ♡