自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! トレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2013年5月16日木曜日

300人のパワー

明日は岩手に行く日です。東北でのボランティアヨガ、いよいよ明日に迫ってきました。

震災直後、pureYOGAやスポーツクラブのレッスンに参加する人が著しく減りました。
遠く離れた場所に住む我々だけど決して人ごとじゃなかった。
繰り返し流れる津波の映像、寒いなか体育館に身を寄せる人々、どれもが痛ましく自分も東北に行って何かしたい衝動に駆られました。
でも何も出来ない…何をしていいか解らない、そんな悲壮感から外出することもためらってしまう毎日だったと思います。
 
でも、こちらまで落ち込んでいてはいけない。
「関西の元気なパワーを届けましょう」と奮い立たせるようにリングヨガをしました。
あれから2年…まるで昨日のことみたいなのに。
 
大きなことは出来ないけど、でも自分にできる小さなことがある!それが東北でのヨガです。

先週の金曜日から8本のレッスンに足を運んでくれた人は何と300
あの時と同じようにリングヨガで沢山のエネルギーを頂きました、手から手へ伝わるぬくもりをチャージさせてもらいました。
関西の人のパワーを身体中でキャッチして東北に行きます。
そして、あちらの方々にそのパワーを受け取ってもらいます。
 
300名のエネルギーをありがとう!みんなの思いを私…きちんと届けてきますからね(*^_^*
 
 
 
pureYOGA苦楽園教室のみんな♡記念撮影をありがとう、手のぬくもりをありがとうね♫