自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2013年5月11日土曜日

アフターマッチファンクション

アフターマッチファンクションという言葉をご存知ですか?
ラグビーの世界では、試合終了のホイッスルが鳴ると敵味方を取っ払い互いを讃え合います。それが有名な『ノーサイド』
そのノーサイド精神に基づいて試合後に立食しながら交流を深めることをアフターマッチファンクションと言います。


県立西宮高校と伝統の定期戦があった昨日。
試合後はアフターマッチファンクションがあるので、朝からポテトサラダとフルーツを用意しました。
去年と一昨年は竜田揚げ。
今年は何がいい?と聞くと「蒟蒻畑とフルーツでいいねん」やって。
何でやねん、そらアカンやろ(・。・;

両校の選手が一人一品ですから沢山の料理を食べたようです。
私のポテトサラダは後輩の胃袋にがっつり入ったと聞きました。
もりもり食べて大きくな~れ、ラガー達(*^_^*)