自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2013年5月4日土曜日

話題のスポット

ゴールデンウィークは激混みだとニュースで流れている話題のスポットへ行ってきました。
でも、その激混みは「並ぶの嫌いな人間」の私にとって問題外なので、ゴールデンウィークの合間の平日を利用しました。
 
神戸のumieは4月30日の火曜日に。

セントラル芦屋のレッスン終了後に夫と芦屋駅で待ち合わせて仲良く神戸へ。
雨と平日が重なりガラーンとした感じで動きやすかった。
二人でスペイン料理を食べてウィンドーショッピングし、そこに部活帰りの息子も合流して港町KOBEを楽しむことができました。


ゴールデンウィーク前半に3日間で100万人を集客したというグランフロント大阪、こちらは5月2日の木曜日に。
午前中に1本、午後に1本のレッスンを終えて、またまた夫と電車で大阪へ。
入口付近だけが若干混んでるかな?という程度で、やっぱり行動しやすい空き具合!なんちゅうラッキー感。
平日ブラボー\(^o^)/です。




パナソニックセンター大阪でスクリーンに飛び入り参加。楽しくてしばらく遊んでいました!
日本酒バルにワインバー、結局は飲む・飲む。
話題のシティベーカリーでパンをゲット(並ばずに!ここ大事)やっぱり食べる・食べる。

けっこう濃い連休を過ごしています。
あと3日!時間を大切にしながら遊ぼうと思います。もちろん仕事もしっかりしながら、ね


~苦楽園 5月~


水 曜 日 9301045 11301245 522日は930~10:45のみ)
土 曜 日 19302045 (511日・25日)


北夙川体育館 会議室
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~潮芦屋 5月~


月 曜 日 19302045 56日は休みです)
木 曜 日 13:1014:25 (530日は休みです) 


潮芦屋交流センター 101号室 
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~上甲子園(ヨガクラブ) 5月~


木 曜 日 10001115 (52日・9日・30日)
516日は和室がとれなかったので5151430分~1545分に振り替えます)


上甲子園公民館 和室
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)