自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2013年5月9日木曜日

愛犬のこと

愛犬キャンディの調子が悪くて、いよいよお別れの覚悟を決めていた今週初め。
ゴールデンウィークも終盤の56日に肺水腫と診断されて緊急入院したキャンディ。酸素室で独りぼっちぐったりする姿を見て涙が止まりませんでした。
退院しても元気がなくて、ちょっと歩いたら倒れて失神の繰り返し。家族で泣き続けていたけど、やっと食欲が戻って何とか呼吸も安定しています。

キャンディに何かあったら生きていけない…なんて、冗談交えて昔から言っていた私ですが、本当に想像以上に辛い。
現在は小康状態の愛犬に少しでも寄り添って安心させてあげたいと思う今日この頃です。
写真は実母に抱っこされているキャンディ。表情はまだまだ幼くて赤ちゃんに感じるんだけどな~


~苦楽園 5月~
 
 
水 曜 日 9301045 11301245 522日は930~10:45のみ)
土 曜 日 19302045 (511日・25日)
 
北夙川体育館 会議室
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
 
 
~潮芦屋 5月~
 
 
月 曜 日 19302045 56日は休みです)
木 曜 日 13:1014:25 (530日は休みです) 
 
潮芦屋交流センター 101号室 
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
 
 
~上甲子園(ヨガクラブ) 5月~
 
木 曜 日 10001115 (52日・9日・30日)
516日は和室がとれなかったので5151430分~1545分に振り替えます)
 
 
上甲子園公民館 和室
料 金: 1回 1000円
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)