自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2012年8月23日木曜日

骨折

菅平でのラグビー合宿から帰ってきた息子の手がグローブみたいだった。
腫れてるってどころの騒ぎではなく、とにかく人の手とは思えないほど腫れあがっていたの。

事情を聞くと左手の親指をついて激しく転倒、怖ろしい痛みがあったけど我慢して3日間そのまま練習と試合を繰り返していたそう…
帰宅して直ぐに整形外科に連れて行ってレントゲン撮影したらば…手の親指が折れて横にずれているとのこと。
きょえ~~~~~(>_<)

今はギブスで固定しています。オペを勧められたけど出来ればギブスで治ってもらいたい。
あ~ぁ、いつまで経ってもオカンの心配事は減りませんなっ…(泣)